

プチハンガーノック

今日は夜7時前から夜練に行く。
練習前にパンを1つ食べて出発したのだが・・・・

50km程度の距離なのに珍しくハンガーノックに成ってしまった
確かに夕方に少しお腹が空いた感じが有ったが、まさかね

今日は昨日と違って風も無く気持ち良く45km地点までは走れた
少しオーバーペースだったかな?




大川峠を下った辺りから、微妙に寒さを感じた
最初は気温が下がったかな?程度にしか思っていなかったが
だんだん体に力が入らなく成って行き心拍が全然上がらなく成って

ラスト5kmはダラダラ走って終わりに成った

帰って来てから走行ログを見ると、殆ど気温の変化は無い事が分かった
寒く感じたのは、心拍が上がらず体の発熱が下がり汗が冷えた為の様だ


本日の練習
距離 50km
時間 1:58:57
平均心拍 155 最大 186
平均速度 26.4 最大 52.0
平均ケイデンス 84 最大 124
使用バイク X-Light Racing Zero(復活)



090202.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
