

407km

1月の積算距離を確認したら:407kmだった
後半自転車をぶつけられたりして練習出来ない日が続いたので
こんな物かな・・・・500kmは走らないと

来月は頑張ろう


今日は風が強かったが、取り合えず練習だけは行った

本日の練習
距離 64km
時間 2:40:53
平均心拍 157 最大 192
平均速度 24.4 最大 45.8
平均ケイデンス 82 最大 134

先日事故に遭遇したRACING ZEROの振れ取りが出来たと連絡が入ったので
取りに行ってきた、そのついでにイーストンのアセント2の委託販売をお願いしてきた

一度チューブラータイヤを使いだすとクリンチャータイヤは・・・・・ね


RACING ZEROは完璧には成らなかったけど練習用にして履きつぶすことにしよう
何処かの大会に行った時にもう一度調整をお願いしよう

さて、RACING ZEROの代わりのホイール、何にしようかな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

この間とはまたディスプレイ??が変わってますね!
事故に気をつけてバイクの練習頑張って下さいね!

気分転換に

気分転換にページのレイアウトを変えて見ました。
ココのブログ、雛形が沢山有ってその中から気に入った物を選ぶと
割りと簡単にレイアウトが変更出来るのv-221

nanakoさんも、自分に出来るペースで頑張ってねv-91

FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
