

修行

気分が晴れないので100km程軽く自転車に乗るつもりで出かけた
行き先は走りながら決めることに




少しは気持ちが落ち着いたかな?

登りは大した事が無くて、高負荷で体を動かしているのでそんなに寒さを感じないのは良いのだが・・・

s-CIMG0594.jpg   s-CIMG0593.jpg


下りは・・・
雪解けの水で路面はウエットに成ってるので安全を考えるとスピードが出せない&ブレーキの効きも
多少悪くなってる。所々シャーベット状の雪が残ってる・・・・危ない
体を動かさないから体温が下がる。

まさに下りは修行でした

雪化粧した山の中を走る事で気持ちが少し穏かに成ったかも?

下界に下りると気温は6度前後あるのだが、今度風が強い、おまけに向い風の中40km走ることに
一番疲れた区間だった

花坂と高野山でコーヒーブレイクした以外ノンストップで走行してきた。
冷えた体をお風呂で温めて・・・この微妙な疲労感が案外好きだな


本日の練習
走行距離 131km
時間 6時間8分

そう言えば途中でサイコンに見慣れない表示が・・・・バッテリー切れ予告らしい
電池交換しなきゃ 約8000km持った事に成るな 電池

POLAR CS200CADの電池交換を行った
裏蓋を外してCR2032のボタン電池に交換
忘れていたのだが、過去一度電池交換を行った様な形跡が
ウーンって事は電池寿命は約4000km?
電池交換だが特に設定などが消えてしまうことは無く
交換後も設定値を記憶していたのがラッキーだった

って事は今年辺りにスピードセンサーとケイデンスセンサーの電池寿命も来るのかな?
あれは電池交換出来ないから・・・・安売りしてる時にスペアを買っておこう

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
