

お買い物

この季節、ハーフフィンガーの手袋では朝夕少し寒いので
フルフィンガーのグローブを購入

冬物は持ってる春秋用は持って無いので

ハシさんや、ねこばチャンのブログでおなじみの
イントロのグローブを選択

僕の場合、手のひらのパッドは別に必要としてないので
パッド無しのモデル、レザーの質感が気持ちの良い商品です

薄手の羊革が手にフィットして良い感じ
実際に使った感想はまた後日


コメントの投稿

非公開コメント

No title

合皮じゃなくて
本物の羊皮なの?
普通に選択とかしてるんだけど
大丈夫???

パッドなしだと ほんまにフィットするでしょうね。
私には 無理ですわー。

No title

毎度ありがとうございます!

実はこのモデルが一番売れています!

お目が高い!

Re: No title

??????????

???????

?Υ???????????

???????Ф???
??????Ф?

Re: No title

?Ф????
?Υ??ΥС???
???衣

???????????
???????ξ?Τ??
????Ф????

?δФ??Τ?????

No title

僕も黒、買いました!
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
