

2007年に参加したんだけどな・・・

今日は、台風も過ぎ去って雨も上がったので
海南高原に登ってきた

和歌浦近くの川だが、普段より水の量が多いね、もう少しで溢れ出しそうな勢い
和歌山市内、そんなに雨降った様な感じが無かったけど、降雨量は多いんだね


CIMG0328.jpg


海南高原を超えて、黒沢に登り返してる途中で・・・・
山の中は水で一杯?

CIMG0330.jpg

黒沢牧場の登り口、台風の風の爪痕が・・・
部分的に稲が倒れてる


CIMG0331.jpg


海南の野球場で・・・
台風の影響で防災訓練も中止に成ったんだね


CIMG0333.jpg


家に帰ると、グランフォンド吉野のエントリーに関するメールが届いていた

内容は
 過去の参加実績が無いので参加規定通りショートコースに変更しろだって
 2007年に参加実績が有るんだが・・・・過去って何時までの事を言ってるんだ?
 おまけに、2007年とかあの当時は人数制限で参加自体が大変だったぞ


 参加規定に過去の参加実績が必要と成ってる割には、過去の参加実績する
 まともに確認出来ないってのは、大会規定としてどうなの?
 数年前の参加実績はもみ消されるんで、スーパーロングコースって
 運良く2年連続で抽選に当選して、ショート、ロングと参加しないと、
 エントリー出来ないってこと?
 何か感じ悪いな

 とりあえず、メールには2007年に参加したぞ、良く確認しろよって
 大会当日の写真を証拠写真として添付して返信しておいた、
 返事が楽しみだ


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

証拠写真を送ったなら 「すみませんでした」って帰ってくるのでは?
アナログな管理で 2~3年ぐらいしか 遡ってないのではないでしょうか?
きっと いい返事帰ってきますよ。

Re: No title

経過報告、昨晩メールの返信が有りました
内容は・・・

ご指摘に感謝いたします。まことに申し訳ございません。
早急に再確認し、ご報告させていただきます。

だって

再確認って・・・オイオイ


ショートコースへの変更の了承の確認メールの返信期限が
9/7なんだが、9/5の時点でまだ、再確認中みたいなので

さて、どうなる事か

大会規定では、ロングコースには参加する資格は有るんだけどな・・・
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
