

定休日って・・・

会社帰りに2時間程LSDペースで走って来た

泉南のパン屋さんに寄って明日の朝ご飯用のパンでもゲットして帰ろうと
思ってパン屋さんへ行ったんだが、店の前には【本日定休日】の看板が

ついてないや・・・・しかし、腹減ったな

目的が果たせなかったので帰り道はやる気ゼロで
凄くダラダラと走ってしまった

でもこれくらいの方が毛細血管を発達させるには良いんだよね
当面の目標は地足を付ける事だから、負荷を掛けずに距離を乗る

鈴鹿を走ってみて感じた事は
殆ど高負荷の練習してなかったけど集団から切れなかったのは
多少なりとも地足が付いて来た?

次は大滝だな山へコソ練しにいこうかな?

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
