

シマノ鈴鹿@代走

シマノ鈴鹿に応援に行く予定だったのが
急遽代走で出場する事に

種目は、オープン1とTTTと2HRエンデューロ@チーム

会場入りして、準備して、適当にアップして
1hrサイクルマラソンのスタートを見送って
再度適当にアップして、スタート待ちに

直前に出場が決まったので、目標は先頭集団からちぎれない事を念頭に
1周目、シケインまでが足が重たく、これは駄目だなって感じ
    スプーンコーナーを抜けた辺りから、集団の速度にも慣れて
    これなら、付いて行けるか?って感じ

2周目、シケインの登りをそつなくコナして周りを見ても、集団の人数は余り変化なし
    大人しく集団内で周回を消化

3周目、ホームストレートでパンクによる落車が発生、左前方だったので
    巻き込まれる事は無かったが、数人が絡む事故に
    この落車で集団がばらけて、中切れが発生
    シケインを超えた辺りで少し無理して集団に合流
    デグナーを超えた辺りで集団内の流れで、何故か集団の先頭にでてしまう
    このまま、下りのS時へ・・・逃げ切れるとはサラサラ思っていなかったが
    集団の前を走るのは気持ち良いね
    最終コーナー手前で集団に吸収される
    集団はスプリント体制に入ってるので、離されない様に少しもがきながら
    集団内でゴール、結果先頭より5秒遅れの40位
    上出来だな


TTT これは、不完全燃焼に終わった・・・JJ前牽かなくても良いけど、
    千切れない様に付いて来てよ・・・ボソ

2時間は、ソコソコ楽しめたかな

総合的にみて、オープン1の集団は殺伐としてるけど、変な動きをする人が少ないから
案外走りやすいかも、ただ落車したら怖いけどね

来年は・・・暑いのは嫌いなので来年考えます

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~

TT練付き合ってくれてありがとネ
結果はどうあれゴール出来てよかったv-221

また来年応援に…でなく一緒に最後の夏楽しみましょ。

そ し て 
機材提供ありがとうございました(^-^)

Re: お疲れ様です~

来年は何かエントリーしようと思います

トレーニング目標は、暑さに耐える事??

ねこばさんの場合、機材提供したりすると、きっちり結果を出してくれるので
提供した甲斐があります。

来年は表彰台狙ってカーボンホイール使ってみる?

FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
