

脱ジップロック


今まで使っていたJIBの財布ですが、デザイン等は良いんだが
ジャージのバックポケットに入れて使うには、少し小さいのと
防水性の難が有る。お札なんかが、汗で湿ってしまう欠点が


JIB マイクロクラッチ ライトブルーピンク  MC12JIB マイクロクラッチ ライトブルーピンク MC12
()
JIB財布

商品詳細を見る




それで、こんな物を買ってみて

どちらも、アウトドア用品メーカーの防水性の有る生地の財布

パッと見のデザインはグラナイトギアの方が良さそうだが

CIMG0317.jpg



ファスナー等の細かな所の作り(防水性)はイスカの方が良さそう

CIMG0001.jpg

この辺りなんか、グラナイトギアの方は隙間が有るし・・・

CIMG0322.jpg



とりあえず、両方使ってみよう




イスカ(ISUKA) ウルトラライト ウォレット M グリーン 363702イスカ(ISUKA) ウルトラライト ウォレット M グリーン 363702イスカ(ISUKA)

商品詳細を見る



GRANITE GEAR(グラナイトギア) エアハイカーワレットラージ マリブGRANITE GEAR(グラナイトギア) エアハイカーワレットラージ マリブ
GRANITE GEAR(グラナイトギア)

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

防水小銭入れ

僕も防水の手頃な小銭入れを探しています。
PORTER使ってますがあきまへんわ。お札ベタベタ・・・
2012春TIMBUKから工具とかチューブ入れれるちょうどよさげなのが発売されます。
またレザインみたいにでかかったりして・・・(^_^;)

No title

僕は100均です~

JIBのやつカワイイですよね!
元ヨット部の僕としては食いつかずにはいられませんでした。

大きなセイル(帆)をメインセイル、
前の小さなセイルを“ジブ”セイルと言うことから
ジブって名前になったとかなってないとか(半分憶測)

No title

私も、自転車サイフ、なんか良いのんないかな~と探し続けてるひとりです。
レザインのスマートウォレットにiPhoneが入れば文句ないんだけど、
スマートウォレット・エリートはデカすぎるしね~。
今のところ、無印良品のナイロン製の小銭入れで落ち着いてます。

ジブは、お見込みのとおり!セールの帆布らしいですよ~>Kohtaくん(^ ^)

Re: No title

ジブはヨットの帆の素材を使った物なので、ヨット関係の人なんかは良く知ってますね
ポップなデザインが魅力ですね

イスカの財布は、鈴鹿の時に1日中使っていたのですが
結果は良好でしたよ、中のお札が湿ったりする事は無かったので
使える財布の一つにします

でもう一つ、先日のシマノ鈴鹿の参加賞の財布、
ここ数日トレーニング時に使ってるのですが、結構使えますよ
予想以上に防水性があります

冬場等は発汗量が減るから特に良いんじゃ無いかな?
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
