

パンクの神様降臨

大滝に向けて、MTBの練習に龍神温泉付近まで行って来た

CIMG0275.jpg


途中の写真は・・・・激坂がしんどくて・・・有りません

最初の山を登り切った位の所で激しい雨が

CIMG0277.jpg


大人の決断でココで引き返す事に

CIMG0278.jpg


半分位下山した辺りで
ヨッピさんにパンクの神様が降臨する

CIMG0281.jpg



さらに・・・本日2回目の降臨

CIMG0283.jpg


で、だめ押しの3回目の降臨
 

CIMG0284.jpg




本番ではパンクしたくないね



今回のルートは、普通に地図に有る道なんで




ダートの入り口まで大体15km位かな?
そこから、今回は7km程山登りした所で引き返した

全行程で37km有るから、大人の選択正しかったね

スクリーンショット(2011-08-16 20.31.24)



最初林道の入り口が解らず、別の林道に入り10km程ダートを走ってのも有るので・・・
最初のダートの方が緩斜面で気持ち良かったな
本日の走行距離&時間、63km 4時間
良い練習に成ったな、補給等の課題もわかったし



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップ 速いですねーー。

お疲れ様でした。
本番は 「晴れ」 がいいなーー。
王滝の雨は 大変ですから。

Re: No title

お疲れ様です

早いですね~~まるで水を得た魚状態でしたよ

本番はソコソコ晴れて、パンクしない事を祈ります

No title

お疲れ様でした!
楽しかったですねー!
王滝までにもっかい行きたいですねー!

MTBの道は掲載しないほうがいいですよー
しかし1/3しか登ってないんですねー
行ってたら死んでたな…(笑)

Re: No title

お疲れ様です&運転有り難う御座いました

あのコースは、オフロードバイク乗りの間ではメジャーな場所で
護摩壇山から降りて来きたり、護摩壇山から十津川に抜けたりしてるので
バイクと絡まない様に気をつける必要が有ります

里山等はオープンにしない方が良いのは解りますが、

護摩壇山付近は、10年以上前から雑誌で紹介されていて
オフロードバイクが頻繁に乗り入れてる場所なんで、隠す必要も無いかと
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
