

涼を求めて・・・暑かった

朝微妙に曇っていたので懲りずに、日中に特に行き先を決める訳でもなく出かける
とりあえず、行き先は九度山

暑かったので、玉川峡へ涼しさを求めて・・・・
やっぱり、ココは涼しいね


CIMG0264.jpg


CIMG0268_20110815174332.jpg


CIMG0271.jpg


しかし、奥のトンネルの手前で引き返して帰り道の出来事
雨が・・・・それも結構真面目に
路面はウエットに成るし、気温も下がるし


CIMG0270_20110815174331.jpg


CIMG0272.jpg


九度山まで帰って来た頃には雨も上がり、気温も下がったので
何を考えたか、花坂まで軽く上ったのは良いが
花坂でエネルギーが枯渇・・・
仕方が無いので、笠田にダウンヒルして補給する事に

笠田へのダウンヒル区間も雨だったのだが
下界に降りて来た途端ドライに

おまけに暑いやんか

帰り道は堤防を向かい風と日差しと戦いながら帰って来た

本日の走行140km

ダラダラ走ったから・・・それほど疲れてないけど
暑いのは集中力が切れるから嫌だな

しかし、走行ログを見ると
玉川峡は他より10℃程低いね
ただ、雨の影響で九度山の上り口と花坂で殆ど
気温が同じなのは驚き、確かに涼しかった
帰り道、40℃近くまで温度が上がってるとは・・・・

スクリーンショット(2011-08-15 19.34.05)


しかし、アソスの白ジャージを着た時って雨の確率が高い気がする
確か、淡路島の時も上下白だったし、今回も上下白だった

雨男改め、雨ジャージ?


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
