

暑かったはずだ

先日行ったあばギャル部・・・のログをPCに読み込んでみた

サイコンの温度なので、ハンドルバー付近の温度に成るんだが
スタート直後から40度オーバー、花坂付近で涼しいと感じても31度
九度山に降りて41度
終始40度以上とは・・・・暑かったはずだね



スクリーンショット(2011-08-14 21.52.29)



次回は・・・九度山まで車で移動して
九度山から玉川峡辺りをはしろうかな?
あそこなら、涼しいしね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。

まだ走っている時は良かったのですが、信号とかで止まると強烈に暑かったですね。

40℃もあるとは思いませんでした。

No title

玉川峡・・・・あそこはエエですよね。
この次期だと 走るより川に浸かりたい・・・・はしです。(笑)

Re: No title

温度は、サイコンの温度なんで
多分高めに出てるんだけど

信号で止まると路面からの照り返しと、空冷が止まるので暑いね

ゆっくり走るより、それなりのペースで走る方が
空冷が効いて良いみたいですね

Re: No title

今日、行って来ましたよ 玉川峡
夏前は人が無かったのに、今日は人で溢れてました

道ばたに車を止めて手を合わせている人を目撃しました

その下流では
お盆の時期に川に入ってるおバカさんが沢山いましたよ
この時期、川や海は別の世界からの招待状が来るのに

ココまでは言い伝えなんだけど

科学的には
雨が降ってるのに殆どの人が川から出てませんでした
山間部で雨が降ると急に増水したりするのにね・・・



FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
