

次の目標は

先日、岡山の国際サーキットで行われた
ミッドナイトエンデューロ10hr耐久に行って来ました

結果は

10時間ソロオープンA 13/44位 74LAP 27.31km/h  
総合で、132/207 でした

最初の2時間30分は、お腹が痛くてトイレに行きたい
2時間30分経過でボトル補給のピット

この後1時間は・・・1時間でボトルを2本使い切る位脱水になり
嫌気がさして、止めようかマジで考えだす

4時間経過、前回のピットから1程しか走ってないけどピットインして
トイレに行って、顔洗ってストレッチして・・・この後何故か復活して
ペースアップできました

ココからは、50分走って10分休憩って感じで走行を続ける

途中シエルボ列車に乗車しながら、周回を重ねる

ラスト1時間位かな?空が白く成って来ました

ラスト30分、完全に力を使い果たして20km/h出すのにもフラフラ
マジでコース上で止まって時間が経過するのを待とうと思った

ココまで走ったら良いよねと言う悪魔の囁きを効きながら

ラスト2周位で睡眠から目覚めたよっぴさんに牽いてもらいゴール

ゴールした時は、次はもう良い って感じだったけど
今と成っては、次は300km走りたい と
次回もリベンジするかな?


でもその前に、グランフォンド吉野スーパーロングを完走しないと・・・

大滝がスポーツエントリーでエントリー出来る様に成ったらしいね
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=27221

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロダモさんをして かなり苦戦したようですね。
楽しそう(4時間)なので 来年は 参戦の方向で検討します。

王滝・GF吉野 楽しみにしてまーーーす。

PS この前はアドバイス有難うございました。
いろいろ悩んだ?結果 ガーミン500になりました。

No title

長丁場のバトル、ほんとにお疲れさまでした!

シエルボの曳く芸人さんの列車に乗る戦法、お見事でしたね。
なんか、気のせいかペーサーのロードスターの後ろについてはったような気が…(笑)

でも、完走お見事です!!

Re: No title

シエルボ列車良かったですよ
TVにAGジャージ映ったかな?

芸人さん用にペースがそれほど上がっていなかったので
楽させて貰いました

ロードスターの後ろは・・・目の錯覚です
シエルボ列車が乗り心地良かったので
浮気はしてませんよ

Re: No title

普通に準備不足でした

と言うより、ココ1ヶ月ほど1日に50km程しか走って無かったので・・・

吉野に向けてトレーニングに励みます

あとは、大滝に向けて何処か長い距離ダブルトラックを走れる所有りませんかね?

No title

10時間組みにとったらミッドナイトとゆうより
オールナイトですよね・・・

ゴールの瞬間どんな顔して帰ってくるやろ~思って行ったけど
間に合わんかったな~~(笑)思ったより元気そうだったけど・・・
ほんとにお疲れ様です。

やっぱり仮眠は必要?

300まであとひとふんばり
来年は更なるグレードアップ期待してます(^^)

No title

お疲れ様でした。

やはり10時間は過酷でしたね。

僕は来年4時間で良いですね~。

Re: No title

ゴール後・・・結構疲れてたと言うか・・・眠かったです
店長の車が到着するまで一瞬ピット内で寝てたし・・・

仮眠と言うより、レース前に1時間程寝た方が良いかもね

ねこばさんは来年10時間ソロですよね?

Re: No title

4時間?? そんな事言わずに
10時間リベンジしましょうよ
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
