

告知

告知その1 提案

今度のアバギャル部は、紀美野町の chez みなみ (シェ ミナミ) ってカフェに行こうかな?

お店はコチラ

料理はこんな感じ

場所は

食べログで探したので、行った事有りません

カフェは予約要らないみたいだけど、ランチは要予約なんで
目的をどっちにするかで、スタート時間を決めよう

カフェまでは45km位で、全体で73km位かな
カフェ迄はマッタリ走って3時間位で行けるかな?

せっかくなんでランチが良いな、8時半集合、9時出発で

人数把握して予約して行かない?

ルートは





告知その2 試乗会案内



告知その3

龍神温泉木の郷サイクリングフェスティバル
エントリーしました、誰か他に行きませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

龍神 楽しみですね。v-221

今まで ほとんどのイベント 1人で行ってたので・・・
でも やっぱり ワイワイ楽しいほうが いいですよね

ということで 外に「この指とまる」方 ありませんかーー。

色々告知ありがとうございます!
1日の行き先はどないしましょう?

行きたいな~。

龍神いきたいな~i-237
タニーに聞いてみよっ

アバギャルありがとう

ごめんごめん

4月1日のルートでしたね。すみません。
ありがとう考えてくれて。

8時半集合ですね。了解しました。
朝練はナシにします!

下見に

5月1日の予定ルートです

70km位に成るかと思います

明日休みなんで、下見にでも行ってみようと思います

詳細は明日にでも発表しようと思います

一応お店に予約入れようと思ってます
参加出来る人は、人数を把握したいので参加表明をお願いしようと思ってます
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
