

手組

車体と一緒にホイールも処分したので
手持ちのホイールが・・・少なく成って来た

R0を使い出して、R1の感動が無く成ったので殆ど使わずに居た
最近は通勤用&貸し出し用に成り下がって居たので
手放す事に何の抵抗も無いんだが

お気に入りのシャー専用R0を通勤に使うのは勿体ない上
他にはカーボンリムしか無いから、通勤用にホイールが欲しいな

さて、選択肢として ディープリムに魅力を感じないかなら
ミディアムかロープロで・・・

マビック:キシリウムシリーズ 今更ね・・・ ハブがね・・・ユーザー多いしね・・・
フルクラム:R0 2way 以前のスポークパターンが良かった 今のなんちゃってG3はね・・
シマノ:7900 C24 クリンチャー 軽さは魅力だけど・・・・見た目がね・・・・
カンパ:シャマル 金シャマなら良いけど・・・シマノコンポにカンパはね・・・
イーストン:ベロマックスの頃は魅力だったけどね・・・


やっぱり手組? 
アンブロッシオ ネメシス 430g
アンブロッシオ クロノ 360g
アンブロッシオ エクセルライト 430g
マヴィック オープンプロ 435g
マヴィック リフレックス 375g

この中で・・・リムはやっぱり クロノかな?

ハブは・・・コストパフォーマンスからアルテグラ?

スポークは・・・DTレボ 2.0-1.5 辺りで・・・


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
