

何だかな

プロ野球の開幕で色々揉めている様だが
プロだったら、当初の計画通り開幕すりゃ良いんだよ

プロだったら、近畿や九州、北海道の空いてる球場使って
全ての試合の収益をチャリティーとして義援金に当てます
位の事言えない物か・・・・


街角で募金活動する暇あったら、チャリティー試合した方が良いんじゃ無いの?

一応プロなんだからさ、
野球をする事が仕事なんだから、仕事しろよ

原発の被害状況を考えると、1ヶ月やそこら
開幕を延長した所でどれだけの効果が有るかは・・・
多分自己満足、被災者の心情を考慮して延期しました
って位にしか成らないんだし

今の電力不足は半年オーダーで続く位の事は想定出来ない物かな?


フランスチャンピオンジャージを着た
トマ ボクレールが震災の被害者追悼の喪章を付けて
レースを走り、優勝したってニュースの方が良いね

日本のスポーツ選手で喪章を付けた奴いたか?




コメントの投稿

非公開コメント

揉めてるのはナイター営業じゃない?
僕はプロ野球開幕するのはいいけどナイター営業は自粛しデーゲームに切り替えてしたらいいと思いますが・・・
選手会もそう言ってるようですよ。

Re: タイトルなし

ナイター営業って揉める余地無いと思うんですがね

50HZ電力供給の絶対量が足りないんだから
多少開幕延期した所で、ナイトゲームは無理な話なんだから
代案を考えて開幕するしか無いと思うんですが

ナイターやりたいんだったら、電力に余裕の有る60Hzエリアでやれば良いだけで
50Hz地域でやれたいんなら、デーゲームしか選択の余地無し

60HZ地域で節電に頑張った所で、周波数変換のロスが大きすぎて
殆ど効果が無いから、関西でナイトゲーム、関東でデーゲームってのも・・・

蓮舫議員、日本の電気は東の50HZと西の60Hzが有り
簡単には互換出来ない事を知らないみたい

FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
