

忘れない様に

ブルベの前後の通勤記録を細かく記録してないので
ブルベの記録とまとめて追記


Day
Distance Weekly
Distance
Average
speed
Time Total
distance
Remarks
28(Mon)
1(Tue)
2(Wed)
3(Thu)
4(Fri) 2002.49
5(Sat)
6(Sun)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポツーンと200Kmっていう表示があるとこがなんか面白いですね。
ブルべお疲れ様でした。
キャサリンがシクロワイヤードの記事に掲載されててすごいですね!
クロダモさんも一緒に写ったら良かったのに…?
(^ ^)

Re: No title

ブログ更新さぼってました

ブルベは・・・次は400km行きます

そう言えば、今日フィブラ2入荷してましたよ
実物は有機的で何とも言えないデザインだった

一度見たら忘れられないデザインだね
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
