

通勤LOG

通勤LOG

今日は朝から雨の為、通勤は単車で
別に雨でも自転車乗れるんだけど、今日は定例の整骨院に行く日
夕方も雨とか天気予報が言ってたから
カッパ着ても濡れるし、濡れた状態で整骨院に行くのは少しね・・・・
って事で練習はお休み

先日から通勤ホイールのR1が出張中なので、R500が代替えに・・・
正に鉄下駄、進まね???

重量級ならいっその事、墨下駄のコスカプロでも通勤で使うかな・・・
高速ダウンヒルしなければ、アルミ用のブレーキパッドでも大丈夫でしょう


Day
Distance Weekly
Distance
Average
speed
Time Total
distance
Remarks
14(Mon) 35.62 35.62 17.3 2hr03min 1510.76X-Light
15(Tue) 16.64 52.26 1527.4X-Light
16(Wed) 47.56 99.82 22.9 2hr04min 1574.96X-Light
17(Thu) ーーー ーーー ーーー ーーー ーーーーーー
18(Fri)
19(Sat)
20(Sun)



土曜日は職場のバスツアーの日
先週から乗れてないし、ブルベの200kmを除いて
月末迄にあと200km・・・
ブルベが来週だから
この週末に100km乗って、来週の平日に100kmのれば
何とかノルマには手が届くかな?


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
