

耐寒訓練

昼過ぎから降り続いた雪の影響で、市内の交通は微妙に麻痺してる様で
孝子峠の頂上でタンクローリーが立ち往生して大渋滞に成っていた

今日は何時もの練習コースを逆回りに
大川峠?孝子峠のコース
大川峠は海岸線の為か雪は皆無で雨と同じウエット路面
ただ、風が強くて前に進まない

孝子峠にさしかかると、車の大渋滞
左をすり抜けたいのに、大型車やおばかな普通車が
左側に寄せて止まってやがる、道開けててくれよ・・・

おまけに、渋滞の中ライト消してステルスモードに成ってる奴もチラホラ

視認するのに時間掛かるから危ないんだよ、ぶつかったらライト消してたから
見えなかったと言い張ってやる

って事で、今日はダラダラと35kmほど走って来た



Day
Distance Weekly
Distance
Average
speed
Time Total
distance
Remarks
14(Mon) 35.62 35.62 17.3 2hr03min 1510.76X-Light
15(Tue)
16(Wed)
17(Thu)
18(Fri) ーー
19(Sat)
20(Sun)




今日初めてR500を実走で使ってみた
感想は・・・鉄下駄
重すぎて進まない、と言うより
常に加速してなきゃ成らない感じがする

ただ加速してしまうと、雑なペダリングしても
重い為に加速が鈍ってギクシャクしないから
巡航が楽な様に錯覚してしまう

やっぱり車輪の軽さは正義だな



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
