スポンサーサイト


先週のまとめ、他

先週は仕事の都合や自動車のディーラー大手4社をウロウロしていて
殆ど乗ってないので、1週間まとめて

しかしあれだな、自動車業界各社で温度差有り過ぎ、その時の雑感をすこしだけ

水色のT社は・・・やる気あんのか? 外での立ち話は寒いんだよ、
         茶位出せや(怒)二度と来ねえよ
         少しは車の説明しろよ、それが仕事だろ!!

オレンジ色のT社は・人の話聞いてんのか? 
         見たいのはその車じゃ無いって  
         茶は出て来たけど
         展示社、ちゃんとバッテリー繫いでおけよ、
         リアゲート開かないし
         でも冷やかしなら行っても良いかな?

青N社は・・・又してもやる気あんのか? 外での立ち話は寒いんだよ、
       茶位出せよ
       モデルチェンジでココが良く成りましたって・・・
             そんな事言われても以前の物知らないし
       人の車みて判断しろや、
       H社ユーザーがそこ迄知ってると思うか?
       黙ってても売れてるから良いやって感じアリアリだな
       ・・・感じ悪!
       T社よりは営業態度良かったけど、
       ココも2度と来ないかな? 

旧赤H社は・・・そこそこやる気有る感じ、見積もり書いて暮れたし、
        試乗させてくれたし
        紅茶は美味しかった、ただいま一つね・・・
        覇気が無いと言うか
        看板は同じに成っても母体が違うとやっぱりちがうのね
        近いから、ひいきにしたかったけど・・・
        御免なさい、悪くは無いんだけどね

旧青H社は・・・店に活気が有ったし、やる気が一番有ったね
        お茶・・・3杯程貰いました、
        そんなに要らないって、残すのも悪いから飲んだけど
        結構ワガママ聞いくれたし
        別のシートアレンジや色の事聞いたら、翌日に
        別のディーラーから借りて来てくれてた
        一番好感が持てた所かな・・・・
        あと、洗車もしてくれてたのでポイント高いね
        唯一店長の名刺を頂いたディーラーさんだった、
        また遊びに行きます

旧緑H社は・・・一度行ってみたいね、青Hとの違いを見てみたい

M社は・・・・客は入っていたけど・・何だかな・・慣れ慣れしいんだよ
       言葉使い気をつけろよ、敬語って言葉しってんのか?
       やっぱり、メジャー3社に劣る所はそんな所か?

某ディーラーさんで、はしさんの知り合いの方にお世話になりました


Day
Distance Weekly
Distance
Average
speed
Time Total
distance
Remarks
7(Mon) X-Light
8(Tue) X-Light
9(Wed) X-Light
10(Thu) 59.08 19.9 2hr57min 1341.74X-Light
11(Fri) ーー ーーーー ーーー ーーーー ーーーーーー
12(Sat) 104.4 163.48 24.6 4hr15min 1446.14SCURO RS
13(Sun) 29.0 192.48 24.7 1hr10min 1475.14SCURO RS



土曜日にJJとねこばさんと一緒にブルベのコースの下見に言って来た
50km地点から折り返し地点の往復で100km位のコース

おおかたの予想通り帰り道は向かい風との戦いに成ってしまった

秘密兵器を手にしたねこばさん、
あの向かい風の中を30km/h付近で巡航できていたので
本番は日没迄にゴール出来ると良いね

途中でチューブレスタイヤのパンク修理をする事に・・・・
しかし面倒だなあれは


今週はサボっていたので、来週は真面目に練習しよう


モビリオスパイクに自転車3台+3名乗車
余裕はさほど無いけど、近場ならコレでも行けるかな?
荷物が多いと、天井のカーゴスペースを下ろす必要があるかも

CIMG0146.jpg


明日香村は雪で白一面、静かだった・・・
CIMG0147.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパイク 買い替えですか?

知り合い?
AG近所のHのN世さんかな?
その方なら 義理の弟です。
ヨロシク願いします。

Re: No title

ビンゴです、N世さんもそんな事言ってました


スパイク・・・もう少し広い方が良いなと思ったり
もう直ぐ車検だし・・・
フリードスパイク気になるし・・・
って事でホンダのお店に行って来ました

月末には・・・

No title


赤色のAG社はどうだったんでしょう??
店長は敬語使わんし、なれなれしいし、えらそうやし、
ただの男前やん!?ってとこでしょうか?(汗)
こわいこわい・・・

しまなみ海道来て下さいな~~~
モビリオ活躍しそうです(^_^)b

Re: No title

AG社ですか?

コーヒーにデザート頂きました
今迄、デザート頂いた所は無かったな~~

しまなみ、多分行けると思うんですが確認します
でも、モビリオは・・・活躍しないかも・・・多分

車買い替え~?

買い替えですか~~?

ハイエース!ハイエース!ハイエース!

AGステッカーどか~~んとプレゼントして
貼りますさかいに!

Re: 車買い替え~?

トヨタは要らな~~い 日産は・・・人が乗るには良いかも

でも見るからに商用車を改良したミニバンじゃ無くて
ステーションワゴンベースのミニバンが良いから

やっぱ低床低重心はゆずれません

でもね…

商用車ベースでないと荷物いや、自転車乗りまへんねや~
屋根に8台。車中にも4台積めるからね~

僕もトヨタはちょっと嫌やけどね~ホンダ万歳!
エルグランドも小さくなってもたし…
思い切ってミニの新型4駆は?
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
