

通勤LOG

今日の通勤LOG
今日は少しだけコースを換えてみた
暗い中、西畑を登るのは少し怖い・・・と言うより
獣の気配がして気持ち悪いかな?

大川峠ではチビイノシシ?に出くわすし・・・


Day
Distance Weekly
Distance
Average
speed
Time Total
distance
Remarks
31(Mon) 33.04 33.04 21.5 1hr32min 1144.24X-Light
1(Tue) 49.99 83.03 24.2 2hr03min 1194.23X-Light
2(Wed)
3(Thu)
4(Fri)
5(Sat)
6(Sun)



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この季節の、夜の西畑はコワいっすよ~。
デカイノシシも出ますよ!(笑)

Re: No title

西畑で暗闇の林の中でガサガサ音がすると流石に怖いです
そんなにスピード出して無いし・・・

今度、熊鈴でも付けようかと検討中

結構、孝子を超えて、谷川から西畑から猿坂に登って
東畑に抜けて、再度谷川へ
その後大川峠を登って来る ってコース
好きなんですよ、信号と車が少なくて

No title

ちびイノシシのそばには
引率のでかイノシシ(親)が きっと居るはず・・・・(怖)

そのコースで、そのAveは反則です…(^_^;)

Re: No title

はしさん

お気に入りの練習コースなので、そんなに脅さないで下さいよ

明日でも鈴をゲットしに行こうかと思案中です

そう言えば、少し前、昼間に孝子峠の道が新しく成ってる部分の
旧道の所にイノシシの親子?が4~5匹徘徊してるのを見かけましたよ

Re: タイトルなし

ぐっさん

夜なのでサイコンの画面見えてません
殆ど感覚で走ってます

ブログは帰って来てからサイコンの記録を元に
書き写してます

信号が殆ど無くてストップ&ゴーが少ないので
アベレージが落ちにくいのかも

信号が多い所ではシャカリキに走っても
結構アベレージ落ちてます
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
