

プチロングライド

昼前に九度山方面に出発

結構追い風も手伝ってあっさり九度山に到着
取りあえず右に曲がって行く事に

CIMG0128.jpg


結構有ると便利グッズ
この季節、缶の蓋を開けるのってグローブを外す必要が有るんだが
こんな物が有るとグローブしたままでも簡単に開ける事が出来たり


CIMG0129.jpg


何時も右に曲がって山登りするんだけど、今日は真っ直ぐ行ってみる事に
まだ行った事無いので少し不安が・・・

CIMG0130.jpg


CIMG0131.jpg



何処に繋がってるのか・・・しらんし

まあ、登り基調の道だから引き返しても
帰りは下りだからまあ良いか、玉川峡って何処?



こんな感じの道が続くので、春先なんか気持ち良さそう


CIMG0133.jpg




CIMG0134.jpg



最初の分岐に到着
こんな看板が有りました

CIMG0137.jpg

今迄走って来た場所を振り返るとこんな感じ
最後は結構登ってるね

CIMG0139.jpg


看板の向きが悪いと言うか・・・
現地では看板の右側から来たのに、看板の絵では左から来た事に成ってます
ココで午後2時、ココ迄約60k帰りの事を考えると
高野山へ登るのではなく、橋本向きに降りるのが懸命?

CIMG0135.jpg



写真の左側から登って来て、右側へ帰る事に
ココから下りなら良いな?

CIMG0136.jpg


下りかと思いきや結構登りが続いてます
おまけに道ばたには残雪が・・・


CIMG0140.jpg
3km程頑張ったらやっと峠の頂上に
ココから6kmのダウンヒル
路面がウエットだから少し嫌気が

CIMG0141.jpg



6kmのダウンヒルのすえやっと紀ノ川沿いに

CIMG0143.jpg


右の道から降りて来ました
ココからは、向かい風に苦しめられながら和歌山市内迄帰ってきました

CIMG0144.jpg



今日の練習

距離 131.1km
ave 24.4km/h
ave cadence 83
time 5時間24分

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!
思わぬところでランデブーでしたね。

玉川峡って、気持ち良さそうなサイクリングコースですね。
登りはキツそうやけど…^^;
また連れてって下さいませ。

Re: No title

昨日はまさか、あんな所で出会うとは思いませんでした

玉川峡、桜の季節等良さげですよ
川の水も凄く奇麗でした

登りがキツいのは写真の最後の部分だけだったので・・・

No title

いろんな便利グッズありますねーー。

玉川峡 しらないですかねーー。
けっこう夏場は 私の大好きな 川遊びで有名です。v-221
その夏場でも けっこう涼しくて いいコースですよーー。
確か そちらからの高野山への 登り途中に(坂は急です)
ルービックキューブの世界チャンピオンの実家が有った記憶が・・・看板あると思います。(ちょっと自信なし)

Re: No title

玉川峡、地名を看板で見ただけで行った事は無かったので・・・

今度、朝から玉川峡から高野山に登ろうと思いますが
雪が有ると嫌なので、春に成ってからかな?

途中、川が凄く近くに有り奇麗なので
水遊びにはもってこい?

峡って言うだけ有って日陰と川からの冷気が有って
夏は気持ち良さそうです

キャンプ場の沢山有るので、高野山、山岳合宿も出来そうですよ

No title

なんだこの戸川ちゃんらしからぬテンプレートは(゜д゜)!!
かわいすぎる!!

気候も穏やかで気持ちよかったですねー
新たな道開拓してまた走りに行きましょう!

Re: No title

可愛いでしょ、このテンプレート
見つけた瞬間コレに決めましたv-221

内容とテンプレートのギャップが・・・・

初めて走る道は色々と刺激が有って良いですよ
そう言う意味じゃ、ブルベをコマ図だけで走るのも
刺激的でワクワクしますよ、迷うと大変ですが

また、走りに行きましょう
ねこばやしさん速いから・・・置いてかれるかもe-454
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
