

暑いな・・・

ココ最近の通勤はヒートテックのインナーの上にパールイズミの
ウィンドブレイクジャージを使っているんだが

朝の通勤時間10分、原付のドラフティング使いながら通勤すると
会社のロッカーに付いた頃には微妙に汗ばむ程度

帰りに60km程軽くサイクリングして帰ってくるんだけど
風を通さないのは良いけど、背中から汗が抜けないから
暑いのなんのって、それで汗かいた状態で山中渓をダウンヒルすると
今度は汗が冷えて寒いと言うより・・・冷たい

国道を普通に流してる分には・・・やっぱり暑いな
前のファスナーを明けると風の抵抗増えるし・・・

通勤用に良い機能的で安いジャージ無いかな?
アソス851等が、朝の通勤時間の温度と帰りのサイクリング
両方対応出来そうなんだけど・・・高いしな・・・


今日の練習:66.45km ave 24.5km/h
今週の通勤:251.88km
積算距離:611.98km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
