

ROTOR Q-RINGS

久々に通勤自転車にQ-RINGSを装着してみた
詳細は

50km程度しか走って無いのに、足の筋肉に張りが・・・
普段使われてない筋肉が使われているのと、如何に普段無駄なペダリングをしているかを実感

ただ、このチェーンリング普段より回転数を上げないとダメなんだよね

100RPM位を普通に回せる様にこのOFFシーズンに回転練習をする事にしよう


ただ、今日は風が強くて強くて・・・前に進まねーよ

あと筋力強化の為に昨年ハンドルの位置を下げていたんだが、
たかが10mm程度なのに違和感有りまくり、速攻で他の自転車と同じポジションに修正

今日の練習 56.9km
積算:面倒だから週末に

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
