

LSD 120km

大晦日から元日にかけての荒れた天気が嘘の様に
穏やかな天気に成ったので走りに行く事に

マウンテンにするかレーサーにするか少し悩んだが
路面を見るとセミウエット

この状態で山に入るのは何だかな・・・
舗装路は日が当たれば乾きそうなのでレーサーで行く事に

海南から野上を抜けて紀ノ川沿いを慈尊院まで行き
慈尊院でコーンポタージュを飲んでそのまま来た道を
引き返す事に

速度は見ずに心拍とケイデンスを見ながらLSDペースで
ノンストプの120km

当面はLSD主体に基礎体力を作る事にしよう

こんな看板見つけました
距離表示に遊び心が有って良いな
反対車線の看板は1111mの所に有ったけど、写真は・・・
CIMG0088.jpg



帰りに雑賀崎に・・・・
元日と違い良い天気で海も穏やかです
CIMG0089.jpg

今日の練習 LSD 124.6km



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。
久しぶりのアップですね。v-221
今年も宜しくお願いします。

王滝 楽しみですね。

はしさん

今年も宜しくお願いします

王滝に向けてMTB手ほどきお願いします

手ほどき なんて めっそうも無い。
たぶんゴールした後 しこたま 待って頂かなければならないかと思いますよーー。(汗)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
