

サルサダンス

今日の練習メニューは・・・・・LSD by サルサダンス

実は、ふとしたきっかけで『サルサダンスのレッスンを見学に来ない?』
って話が有り今日はそのサルサダンスのレッスンを見学(体験レッスン)に行って来た

約2時間のレッスンでしたが、良いLSDトレーニングに成ったかな?
自転車で実走する時はついつい心拍を上げて追い込みがちに成るんだが
今日は心拍65%位の微妙に汗が出る位の運動でした

一番脂肪燃焼に効率の良い心拍ゾーンで運動出来ると思うので
ダイエットには持って来い?って感じかな?


肝心な感想なんだが
初めての経験だったけど、凄く楽しめました
複雑なステップは流石に覚えきれなかったが、基本的な前後の動きと左右の動きは
見よう見まねで行ってる間に少しは覚えられたかな?

まだメンバーが少なかったせいか、殆ど個人レッスンに近い感じでした

結構楽しめたので又行って見ようかな?

ダンスレッスンの先生が、凄く素敵な方でした
ダンスされてるだけ有って、立ち姿が凄く奇麗でした

素敵な先生に会いに行くってだけでも良いかも・・・

今回の会場は、和歌山市の南海加太線、東松江の駅の近くでした

レッスンの会場に成ったお店のブログです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわったの 見つけてきましたねーー。
って ふとしたきっかけを作ったのは 彼女?v-10
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
