

ご無沙汰

久々にブログ更新

忘れてる訳じゃ無いんだが、なかなか書くのが面倒で・・・

背骨骨折復帰後、時々タイムを計りながら回復具合を見ているんだが

場所は、孝子峠
梅原の交差点から孝子峠の頂上まで、2.6km 平均斜度3.9% 標高差100m

リハビリを始めた直後は7分以上かかってたのが、ココ数日は6分20秒を
コンスタントに出せるまで回復した。
この所、暗い中で走っていたのでサイクルコンピューターを見てなかったのだが
今日明るい中走ると6分14秒だった。あと14秒で5分台
先日まではレーシングゼロで今日はコスカボカーボンプロ
重いコスカボの方がタイムが良い?
そんな事は無いと思うので回復基調だと思い込む事にしよう

終止アウター52Tでリア17?21で今の所ノーリツの正門前までは押さえて流してるので
最初からペースを気持ち上げて、アウター固定のリア16?19を使えば5分台に乗れるかな?

今月中にはコンスタントに5分台で登れる様に成りたいな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は白ダモ注文しました!スーパーレコードで組みますのでヨロシク

No title

回復具合はどうですか?

ところで熊野古道ヒルクライム前日にホテルまで自走
(42号線をまったり200km)を考えているのですが、
ご一緒しませんか?(荷物は車組に預けて)

あと、ブログはじめました、これからもよろしくです。

マジっすか?

回復は・・・今年の冬は距離を乗ってベース作りをしようかな?って感じです

まだ、本調子にはほど遠く長時間深い前傾姿勢を続けると骨折した付近の筋肉が悲鳴を上げます

話は変わり、噂には聞いてたのですが
前日自走って本気ですか?

考えておきます

調子が上がらなかったらエクスキューズに使えるかも・・・
自走の影響でタイムが・・・・って感じで
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
