

黄色ジャージ

今日のTDF、マイヨジョーヌを着たアンディーがメカトラブルで止まったのを確認して
加速してアンディーを置き去りにして結果的にマイヨジョーヌを奪い取ったコンタドール
ポディウムで大ブーイングを受けていた

まぁ、ブーイングは誰が見ても当然の結果だろうけど、
この先コンタはTDFでは嫌われ者に成る事間違い無し?

マイヨジョーヌって全てに居て敬意を払われる対象だと思うんだよね

アンディーのメカトラが回復しるまで待つ事は出来なかったのか?
つうかコンタってその程度の選手だったのね

元々好きじゃ無かったけど、今日の一見で嫌いに成ったな


同じアスタナの選手で、ビノクロフはアンディーのトラブルを見て待ったいた

アスタナのエースとしての資質はビノクロフの方が上だな
頑張れビノクロフ、コンタの為に仕事しなくて良いからさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロードレースって 騎士道というか
こだわりみたいなとこありますよね。

TV見てないのでよく判りませんが
そんなの無視してしまったのね。

前を引かずに勝っても賞賛されないですしね。

ちなみに 私は前引きません(引けません)

No title

物欲王に教えていただきその事を知りました。
ツールのルールを知らないので
メカトラブルも一つの責任として
「勝てば良いのでは??」
とも思いますが難しいようですね。

何はともあれ近年いろいろなものの流れやルールが変わっていくような感じを受けますね。

ツール観たい(涙)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
