

クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ

始まった、クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ
昨年までは、ドーフィネ・リベレと言ってたんだが、主催者が変わったらしい

今週1週間はクリテリウム・ドゥ・ドーフィネで週末からラップしてツール・ド・スイスが始まる

春先の1dayレースに始まり、5月のジロ、6月ドーフィネとスイス、7月のツール
8?9月のブエルタ

睡眠不足の日々が続きそうだな

ピクチャ 2

コメントの投稿

非公開コメント

夏のはじまり

いよいよヨーロッパの「夏」が始まりますねー。

ドーフィネではさっそくコンタさんがぶっちぎってくれてます。
スイスではカンチェさんが大暴れしてくれるだろうし。
ブエルタは…バルベルデさん、おらんわ…(笑)

ORBEA乗りとしては、エウスのサンチェスさんに暴れて欲しいところです!

No title

久しぶりに更新してますやん。
そろそろ 乗ってはる?
体力戻るまで コソ練ですか?(笑)

No title

今年はラボバンク、ジロを逃してるのでどこかでガンバッテ欲しいです。そう・・・来月あたりにねww

ぼくもクロさんはコソ練してはるとにらんでますw

Re: 夏のはじまり

スイスではファビアンの2連覇に期待します
スイスも登りが有るレースなので、ファビアンの登坂力の向上に期待が・・・

登りも登れる様に成ると、世界最強かも・・・ファビアン


ジロでは、バッソの下りの遅さが際立ったのですが
ドーフィネではサンチェス下りが見たいですね

Re: No title

はしさん

一応公式には今月は乗っていない事に成ってますんで・・・・

それに、コソ練を公開したらコソ練に成りませんやん

筋肉と心肺機能のリハビリの準備を少しね・・・

Re: No title

個人的には、ファビアンに期待かな?
来月はサクソバンクのナショナルチャンピオンジャージ軍団に期待です

後は・・・ジロでバッソが勝ったから今年はお腹一杯です

ドーフィネの3ステージでレディオシャックがマイヨジョーヌ着てるけど
色味的にどうなの?・・・赤グレーのパンツに黄色のシャツ・・・赤/グレーのヘルメット
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
