

王滝

王滝行けないので 動画でも探して行った気分に・・・







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノアにします、フランドルカラーは譲ります。
あとはホイールですお勧めないですか?コスカSLRにするつもりですが。

私がいます

一つ目の動画の4分30秒
私が写っています。

そういえば あそこで転びました。
なんという偶然

チェックしてください。

みかんの後輩さん

えっ! フロンドルカラーに乗れって事ですか?

コスカボSLR って事はクリンチャーで?
コリマのエアロプラスってのも有りかと・・・
他は、FFWDのF6Rもクリンチャーで面白いかも

シマノの電デュラなら、当然 WH-7850C50 でしょう

MAVICのハブとフリー・・・回転渋いですセラミックベアリング入れて何とか・・・

Re: 私がいます

はしさん 発見??

一瞬イン側から出て来た人物?で合ってますか?

No title

そのとうり
確かあそこだけイン側がふかふかで
ハンドルを取られて イン側へ転倒しました。
(その時の記憶がよみがえりましたわーー。)

No title

ホントだw
はしさん、笑顔で立て直してはるww

王滝ってはじめてみました!
すごいですね。
来年には、クロさんも映るかも?www
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
