

何やってんだ?

ジロの12ステージのゴール前の山岳ポイント通過付近での出来事

集団から約10名の逃げが出来て、そこにアルカンシェルを来たエバンスが乗り遅れる

逃げ集団にはカチューシャのポッツァート、ランプレのクネゴが居た

って事は、当然カチューシャやランプレの選手はチームオーダーで集団を牽く事は無い
そんな事はアルカンシェルを着る様な選手なら当然解ってる筈なのに

集団を牽かないカチューシャやランプレの選手と小競り合いをやってた

逃げに乗り遅れたのも自分の責任だし、アシストが居ないのも自分のチームの問題なのに
他人怒りの矛先も向けてんじゃ無いよ

まぁ、エバンスは別に好きな選手じゃ無いから良いんだけどね

それより
ポッツァート選手ステージ優勝おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

エバンスさんって

第12ステージで、えらいことになっちゃったみたいですねー。

エバンスって、なんかいつも怒ってるイメージがありますよね。
怒ってる顔が怖いというか…。

リドレー乗りはみんな喜んでるだろなー(^ ^)

Re: エバンスさんって

喧嘩両成敗って事で17万円近い罰金が科せられたらしいですね

エバンスに取っては当然の処遇でも
ランプレの選手は踏んだり蹴ったりだろうな

エバンスが理不尽な喧嘩売って来たのに・・・
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
