

リハビリ練

後一周間でコルセットが外れるから、リハビリ練に何処に行こうか考えてみた

コレなんかどうかな?

海南こえて清水温泉行って生石超えて帰って来る、山岳リハビリ





女子練でドーシェル行くって行ってるので・・・ルートはこんな感じかな?
約50km位?

アバンギャルド?ドーシェル





手軽な所で
アバンギャルド?アルゴってのも良いかも
これだと30km位




コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロダモさん
大丈夫ですか?って、
もうすぐコルセット外れるんですね!
腰ですか??
無理しないで下さいね!

コスミックは今年も出ません~。
多分誰も出ません~。

バイクも、まだ乗ってません。
(バイク乗れるようになったらまたメンテして下さいね)
ランもまだまだ~。ウォーキング程度~
でもでもスイムは頑張ってま~す(@^^@)

時々ブログまた見ますね



Re: No title

大丈夫です^^
腰も思わしく無いのですが、今回は2ヶ月程前に背骨を骨折しました

今年は大人しくします


スイム頑張ってるって事は・・・
スイム駅伝? 応援に行きますね
9月に第一回 和歌の浦 オープンウォータースイミングが片男波で有るらしいですね

http://openwaterswim.jp/race/dm056.html

FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
