

事故目撃

昼過ぎに大川峠のトンネルの入り口付近で頭から血を流している自転車の人を目撃

救急車を呼んでいる様子だったので通り過ぎたが、何でそんな所で?って感じだった

登り車線の車が停止していたので、登りの車と接触したと思われるが
自転車は反対車線の歩道上に横倒しになりそこに人が倒れていた

考えられるのは、右側を逆走してきた自転車が登って来る車と出くわし
パニックブレーキで反対車線で転んだ?

そんな事はどうでも良いが、せめて自転車に乗る時はヘルメットを被ろうよ
転んで頭打っても助かる確率上がるし

それと、逆走するなよな単独で事故する分には構わないけど
逆走したアホのせいで巻き添えを食らうのは嫌だな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆走はイヤですよね。
目標地点が逆走側にあって、
少し手前だけど、今なら渡れるって時には、
先に渡って、目標地点まで少々逆走!
ってくらいは正直やりますけど、
長い距離はしないなぁ。

大川のトンネルなんて
逆走する意味がまったくないのにね。
直接追突してはないにしても
状況に巻き込まれてる車の方がかわいそうだ。

まったく賛成な話です。

Re: No title

車で走ってて逆走自転車に遭遇すると無性に左に寄って行き場を無くしてやりたく成るのは
気のせい?
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
