

初乗り

5月末の王滝に向けて、今日やっとMTBを卸した
納車してどれだけ放置してたんだ?

DSCN0356.jpg



近くの駅の裏山のジープロードから遊歩道を使ってガッツリ登り
トレックの感触を味わってきた

ただ、未舗装路に入っていきなり問題が
リアサスを動かすとギシギシとキシム音が・・・・
多分リアサスのリンクが音を出していると思われる
暫く乗ると治るかな?

登りではダンシングしてもリアのトラクションが抜けて飛び出す事も無く
キチンとリアサスが動いてトラクションをかけているし
下りでは、フロントもリアも良く動いてくれている

もう少し乗り込んでセッティングを煮詰める必要が有ると思うけど
何もせずに凄いレベルで調整されている事に驚き


使用前

DSCN0354.jpg

使用後
DSCN0355.jpg

結局リアサスの音は解消しなかったので
洗車後にラスペネをリンクの付け根に吹き掛けておいた
コレで解消しなかったら、リンクを分解してグリスアップだな

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

引き締まった、
戦闘態勢に入ったボクサーのような
獰猛さを感じます。
スゴイかっこいいですよ!

ボトルもナイスな差し色ですごく映えますね。
初挑戦の大滝、いい結果残せそうですね!

Re: タイトルなし

たまにMTBに乗るのも良いですよ

ボトルは別にその辺に有った物を適当に持って行ったら
あの色に成りました


FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
