

世界最小

先日から色々調べているんだが、多分コレが一番小さそう
約2.5時間の録画が出来るムービーカメラ

ヘルメット等に付けて走行中の動画を撮るのも面白そう

MD91_image1.jpg

値段も19000円程、色んなアタッチメントも付いてるのでお買い得感は有るかな?

詳細は・・・


話は変わって腰痛が治る気配が無い
今日は右足が微妙に痺れ出した、どうした物かな?

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

腰痛ひどそうですね。私は病院でMRI撮ったらヘルニアでした。
リハビリで何とか直し、今は自転車で筋肉もりもりです。
一度、和歌山市駅前の丸山整形外科で見てもらったらどうですか??なかなか良い病院と思います。お大事に

年末にレントゲンを撮った時には、腰椎分離症の症状の進行は無かったのですが・・・今回は鈍い痛みが続いていて慢性化してます

又今度整形外科にでも行ってみようと思います
情報有り難う御座います

王滝の下りで
鈴鹿で 店長とバトル
きっと面白い映像になりそうですが。

腰 調子悪そうですね。
お大事にしてください。

私は ほぼ復帰です。

分離症がおありでしたらヘルニアも要注意ですね。

痺れの部位にもよりますが、ご無理をなさらず。。

万が一、排泄に支障をきたし始めた時は急いで大きな病院へ
いってくださいね。

うちでよければいつでも準備して待ってます(笑)

お大事にしてください。

暖かくしてると痛みはひくのですが・・・

酷く成る様でしたら、相談しますね
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
