

アルゴ探索

会社の帰りに先日から話題に上がっている加太のサニータウンに有るアルゴを探索に行って来た。
海を展望出来る岬の高台に位置していて夕方だったが、景色の奇麗な場所だった

こんな所に住みたいな、夕焼けなんか奇麗じゃないかな?

アルゴの近くから海を臨んでみた、携帯のカメラだからコレくらいが限界




加太の住宅地の中に位置していて、遠目に見ると普通の家と同じだから
店の目の前に行く迄存在に気付かなかった・・・
お店はこんな感じ、取りあえず入り口の写真を・・・
MA330009.jpg

話は変わって、Mt.富士のヒルクライムだが、3/1に募集が始まってその日に定員に達したみたい
以前は意欲的に参加していたイベントが最近はどうでも良く成って後手に回ってる

美ヶ原のヒルクライムでも参加するかな?
自転車はTopFuelで


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
