

CRAFT + assos = 最強レイヤー

CRAFTのインナーウエアを入手したので、昨日の朝練で使ってみた

インナーにCRAFTのPro Warm アウターに Assosのエアブロック851

早朝は0℃近い気温で冷え込んでいたが、ウインドブレーカー等を着ないでも
十分寒く無く、日が上がりお昼前の気温が上がって来た時間帯でも
汗でウエアの中が蒸れたり、濡れて冷たいって事は無かった

結構広い温度範囲をこの2枚でカバー出来ている

途中で休憩の為に止まったが、汗が冷えて寒いって事も無かった

高機能インナーとアウターだと、アウターは風を通さず
蒸気(蒸れ)を効率的に外に逃がして、インナーは暖かく
汗の湿気を積極的にアウターへ逃がして肌を常にドライに保つ
理想的な組み合わせが完成する

DSCN0274.jpgDSCN0276.jpg


写真で比較すると、craftのインナーの着丈が長いのが解る

パールのインナーは着丈が短くて、おまけに走ってるとずり上がって来て
お腹が冷える事が良く有ったが、craftのインナー位着丈が長いと
お腹が冷える事も皆無だった


今迄使っていたパールのインナー
暖かいのだが気温が上がると暑くてオーバーヒートするし
汗が冷えると冷たいし・・・多分夜練以外では使う事は無いかな?

夜練は汗かいても冷える前にシャワー浴びれるし


一度騙されたと思ってCRAFTのインナー使って見る価値は有るよ

アバンギャルドで扱ってるので店長に聞いてみて

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
