

ウサギさん?

今日はチームの忘年会だった

実は会社のプロジェクトチームの忘年会とダブルブッキングに成ったのだが
会社の忘年会は先約が有ると言う事でキャンセルさせて貰った

何時もはアルコールを飲まないので車で行くのだが、たまには楽しくお酒を飲みたいな?
と思って電車で行くことに

場所が怪しかったので少し早めに行ったら思ったより簡単に場所を発見できてしまし
早く付き過ぎてしばらく待つことに

久しぶりに会うメンバーが、木村カエラ風のショートカットに成ってて少しビックリ
でも凄く似合ってて素敵でしたよ

でこれが、その人が履いていたウサギさん室内履き靴下
(可愛かったので写真を撮らせて貰いました)

photo.jpg

今年一年怪我も無く無事にレースが出来て忘年会が出来た事に感謝しつつ、
来年はもう少し頑張ろうかな?と少しだけ思った

来年の目標は、マウント富士ヒルクライムで90分を切ってブロンズステッカーを貰う事にしておこう

過去に一度90分を切ってるので目標でも無い様な気もするが、とりあえず



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

頑張って下さい!!!また来ますね!!!我が家にも遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
