

ASSOS airJack 851

今日の朝走りで先日購入したASSOS airJack 851を卸してみた

パールのウインドブレイクジャージで不満にしていた
発汗した汗がジャージ内にこもり、インナーが濡れるし
休憩時などに汗が冷えて寒い思いをする事に成る

この事が改善されているか試すのに絶好の条件だった(走行時の気温5度程度)

結果は、値段は嘘つかない。値段に見合った性能
気温が高いし雨で湿度も高い中運動強度を上げて走行していた割りに
走行後のインナーは汗で濡れている事は無かった
パールだと、汗だくに成って冷たかったと思う

しかしあれだな

高価なアソスのジャケットを雨が降りそうな日に卸して、おまけに雨に遭遇
そのジャケットの色は・・・・白

普通に考えて、汚れるからとっかて理由で卸すのをためらうのだろうが

使ってナンボと考えてるから別に気にしない。
洗ったら汚れは落ちるしね

実際、洗濯したら泥はねの汚れは落ちました

しかし、普段の通勤に使う勇気は無いけど

来年は色物をゲットしようかな?


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
