

予想以上に・・・

昨日はBRM123泉佐野200kmのブルベだった

リオンのメンバー総勢8名での走行となり
5名+3名の列車を形成しての走行と成った

5人組の列車を2人で引っ張る形と成ったが
短い登りや緩斜面の登りで集団が中切れを起こして
女性陣に余分な足を使わせない様に集団コントロールするのは
予想以上に神経を使って難しかった

登りでペースを落としたつもりでも落としきれていなくて
後ろを見れば集団が切れていたり

平坦でも調子良く巡航してたら後方から『減速指令』がでたりで

でも、初参加の女性陣も余裕の表情で制限時間に余裕を持って
ゴール出来たのは良かった

終止笑い声が絶えず、今回の参加メンバーの中で
一番騒がしい集団だったかも

ゴール時点では200kmでお腹一杯と言っていた初参加メンバーも
一晩明けると、300kmに挑戦するとか言ってるらしい

恐るべし集団だ

今日の朝はアバンギャルドの朝練に参加予定だったが
朝起きれたのだが疲労で動けずに急遽朝練はパスする事に

今回のブルベは思った以上に疲労が蓄積されていた
多分、自分のペースで走って無かったせいだろうな

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでははじめまして。
ぽてちです。

ブルベに出る寸前に応援コメント書きたかったんだが
いろいろあって出遅れたw

ので、完走おめでとうございますw
ねぎらいの言葉に変更っ。

スーパータフネスクロダモさんが
疲労困憊とは、やはり集団のコントロールは
別の神経をだいぶ使ってしまうということかぁ。

でも、楽しく走れて、しかも結果出てるから
良かったですね^^

来年は同じメンツで300km参戦とか?w

Re: タイトルなし

いえいえ

先頭を引く事で汗をかいて、その後の休憩が長くて汗がさめて
体が冷えて・・・の繰り返しを行ったのが、疲労の原因かと
あとは、登り等での必要以上のペースダウンも・・・

集団走行は慣れているメンバーなので、ペース配分以外には特に気を使う事は無かったですよ

300kmは今の勢いだと今年の3月かと
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
