

ローラー大会

日付は変わって昨日の夜はアバンギャルドで週末ローラー大会に参加して来た
メニューはクライミング

約1時間TV画面を見ながら久しぶりにローラー台に乗った

この寒い時期なのに、半袖ジャージにも関わらず
久しぶりに汗をかいた

今日は200kmのブルベなのに大丈夫なのか?
朝6時30分に集合なのにローラー大会の後マッタリしすぎてしまった

と言うより、ブルベに対して全くやる気が無いというか
緊張感の欠片も無い
取りあえず準備だけはしたので今日の朝は起きれたら何とかなるかも?

腰も痛い事だし、100km位でDNFするかも

コメントの投稿

非公開コメント

クライミングメニュー 負荷かけてめちゃめちゃ苦しいのでは?
不覚にも 参加できず 残念です。

ブルベ 気おつけて走ってください。
200K 私には未知の世界です。

今日は無事行けましたか??

明日の朝練よろしくっす!!

Re: タイトルなし

リッチー2号 さん
多分ケイデンスメニューの方が、もがきがあるので苦しいと思いますよ

ブルベは一人で200kmとかは折れない心が完走するカギですが
数人ではしれば、案外簡単に超えれる距離だと思いますよ

今回一緒に走った方がブログで書いてますので、リンクしておきます

Re: タイトルなし

デュークさん

流石に今日は起きれたのですが、走り出せませんでDNSしました

人のペーサーに成って走るのは予想以上に疲れるものですね
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
