

徹夜明け

昨日は仕事で徹夜で今日の朝帰って来た

先日から話題に上がっているkomorebiに朝ご飯を食べに行こうとしたが
帰り着いた時には力尽きて眠ってしまった
お負けに昨夜から腰痛が再発して動くのが辛くて
今日は一日横に成っていた

明後日はブルベなのに・・・何も準備していない
ブルベに使う予定の自転車も手元に置いていないし

明日の夜頑張って準備しよう

何度も走ってる泉佐野200kmのブルベ
緊張感の欠片も無く成ってる

こんなので良いのか?

コメントの投稿

非公開コメント

今日は来られるかと思ってましたが徹夜でっか~~~
お疲れ様ですね。

明日お待ちしてますよ!ローラーします?
翌日ブルベやからやらんか・・・

腰痛大丈夫っすか~?

Re: タイトルなし

今日は流石に動く気力が無くて・・・

明日はローラーとローラー用のホイールを持って伺います
準備運動程度で・・・

ブルベの装備の準備(ライト付けたり)したいので
店の片隅貸して下さいね
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
