

やってしまった

明日は残業で仕事が遅く成り練習に行けそうに無いから
今日は少し長めに乗る事にした

何時ものコースに西畑を登って東畑に降りるコースを追加した

心拍は上げずに回転を意識して練習・・・とココ迄は良かったのだが
加太の釣り公園の有る道の駅近くをダンシングで通過してる時に
フロントに違和感が・・・・その後意識をフロントタイヤに集中して
再度ダンシング・・・・やっぱり何かおかしい?

大川峠の登り口近くの街灯下で止まって点検
予感的中 スローパンク

そのまま、空気を入れてトンネルをショートカットすれば帰り着きそうなので
悩む事30秒

途中で又止まってボンベを使うのも嫌なので、安全策として
チューブ交換

一気にやる気が無く成ったが大川峠でけはメゲズに登って来た

帰ってチューブを点検するとバルブの裏側にピンホールが開いてた

しかし今回はパンクするのが早かったな

今年まだ370kmk程しか未だ走って無いのに

本日の練習 49km とパンク修理

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
