

レイヤー失敗

朝の出社時に寒かったので長袖インナー+長袖ジャージ+ウンンドブレイクジャケット
のレイヤーで出動

朝の通勤は15分程だから体が温まった頃に会社到着
1枚多く着て来て正解

しかし、会社帰りの夜練・・・・熱かった
孝子峠の頂上の温度計は1℃、昨日より1℃高い

最初の登りから深日のロータリー迄の間、風も無く
走り易いが1枚多く着たジャージが熱かった

海岸線に出ると海風で汗が冷えて寒かった

氷点下に成らない状況では
インナー+ウインドブレイクジャケット で十分かも

王滝に向けて、MTB何にしようかな?

スカルペルをフレーム組にすると少し予算オーバーだし
完成車のBB30のクランクは無力だけど、コンポがスラムだし・・・

完成車にして、変則系をシマノのXTとXTRのミックスにする
(変則レバーはやっぱりトップグレードを使うべき?
7800と6600を使ってみてレバーの操作感の違いは体験出来たし・・・)
スラムは完成車取り外しとしてオクに出品これも有り?

本日の練習 35km

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
