

耐寒練習

寒い一日だった、昼間は雪がチラつくし
しかし今日も寒さに負けずに会社帰りに夜練に行って来た

コースは何時もの孝子峠?深日?大川峠周回コース
孝子峠の頂上の温度計は0度を表示していた
風が強いので体感温度はもう少し低いはず

ユニクロのヒートテック+パールのウインドブレイクジャケットにネックウォーマー
ウインドブレイクタイツの組み合わせで走っているのだが
この程度の温度では特別寒さは感じない、微妙に汗ばむくらいである
ただ、足の爪先は冷たいけど

今日の朝からサドルの違和感が・・・
お尻の位置が安定しない、微妙に後ろにずれて行く
練習中気になって仕方が無い

帰ってきてサドルを確認すると、サドルの水平位置が
凄い前上がりに成ってる。SMPのサドルだから
多少前上がりに成ってもある程度お尻は安定するんで
気付かなかったのか?

サドルの前後位置と水平位置を規定値に設定し直して今日の練習は終わり
サドルの状態は明日確認しよう

本日の練習 35km 風が強くて、横風で転びそうに成った

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
