

護摩サイクリング

今日はスポーツクラブの知り合いが企画した
高野山奥の院?護摩壇山 サイクリングに行って来た

距離にして往復60km
往路は2時間40分
復路は2時間かかった
休憩込みの時間だからマズマズのペースかな?
往路は大体10km毎に休憩
復路は中間地点のあじさい園で長めの休憩
皆さんバテバテに成ってた


ほぼ計画通りのペース配分で
かなりユックリしたペースで走る事に成った
登りに関わらず、LSDに近いペースだった

体重をペダルに乗せて行くだけのイージーな
楽するダンシングを練習出来たのが今日の収穫?

個人練習では追い込むのでそんなダンシングした事無いし

この時期にしてはお天気が良かったので、
運動強度がそんなに高く無いのに寒く無かった

総勢10名でのサイクリングに成ったのだが
皆、登りでかなり疲れていたが最後迄頑張って走っていた

誰一人落車する事無く帰って来れたので良かったかな?





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
