

鈴鹿へ・・・・

来週の5連休の最終日、9月23日に行われる鈴鹿8hr耐久の
参加確認証が郵送されて来た

今年は、8時間ソロにエントリーしたんだけど・・・
いま一つモチベーションが上がらない

こんなので良いのか?

エントリーが遅かったので期待はしていなかったのだが
パドックパーキングパスはやっぱり無かった・・・

第7駐車場のパーキングパスが付いてた
会場迄遠いな・・・・

荷物運び用のキャリアでも新調しようかな

8時間に成ると・・・・給水をどうするか考えなければ

少しだけ準備とプチメンテ
FORZA FCのシフトワイヤーのアウターにヒビが入っていたので
シフトワイヤー交換(前後)

FORZA FCは06モデルだから、MIZUNOのフォークが付いていて
X-LIGHTは07モデルだから、InterMaxのロゴ入りのクオータ?もフォークに成っている
07モデルのフロントフォークの方が出来がいい?から
フロントフォークの入れ替えを行ってみた

フークのオフセットが5mm変わるからハンドリングが微妙に変わりそうだけど
FORZA FCは 06→07への変更で
X-LIGHTは 07→06への変更だから
そんなに神経質に成る事は無いかな?

X-Lightは部品取りに成りつつ有るな・・・

お気に入りのFORZA FCもダモクレスも1200g位有るから
個人的にX-Lightの960gと言った超軽量フレームに
そんなに魅力を感じてないみたいだ


ダモクレスのバーテープを交換
黒フレームに赤のバーテープは・・・レーシングZEROを使ってる時は良いのだが
COSMIC CARBON PRO とは色が合わないので・・・
無難に黒のバーテープに交換

さて、鈴鹿はどちらを使おうかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
