

衆院選

衆院選、神奈川では整理券を提示して小選挙区の投票を行った有権者に
比例代表の投票用紙を渡さず有権者を怒らせ投票を棄権させる不手際が有った

又、大阪では整理券を持たない非有権者に間違って投票用紙を渡して
未成年者に投票をさせる不手際も有った

この二つの事で言える事は
人を見かけで判断しているとしか言いようが無い
言い方を変えれば、人を見かけで差別しているとしか言いようが無い
被害者は名誉棄損で徹底的に争っても良いんじゃ無いかと思うが

マニュアル通りの事も出来ない輩が増えていると言った所か

神奈川の例では、小選挙区の投票では有権者と認めてるのに
比例の方では見た目が・・・との理由だけで投票用紙を渡していない
これは申し開きが出来ない不手際なのに
平気で見た目が幼かったと言い訳している、それも良い年した大人が・・・

先日の期日前投票の手際の悪さと言い、お役所の仕事の質って物を実感した

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
