オイル漏れ?

ココ1ヶ月程通勤バイクの下にオイル染みが出来るな?
と思っていたのだが、今週に入ってそのオイル染みが段々酷く成り
2サイクルオイルのオイルタンクが空っぽ近くに迄減る事に・・・

それで今日は会社終了後仕方なくバイクのオイル漏れの修理をする事に

オイルタンクからオイルフィルターを通ってオイルポンプに繋がっている
耐油ホースがすり切れて破れてそこからオイル漏れを起こしていた

応急処置って事でオイルフィルターを撤去して、破れた部分のホースを
何とか応急処置を行った

明日の朝オイル染みが出来ていなければ問題無いはず

しかし、久しぶりに汗だくに成りながら両手をオイルで真っ黒にして作業を
行ったのだが、やっぱり気持ちの良い物では無いな

次はバイク屋さんに修理に出す事にしよう

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!