

ステム交換

今日はお盆休みの最終日

InterMax X-Light からフレーム以外の全てのパーツを
RIDLEY DAMOCLESに移植したのだが

DAMOCLESの方がX−Lightよりトップチューブが10mm長い事は解っていて
微妙にハンドル位置が遠いかな?と思いながら乗っていたのだが

先日の高野練の時に、やっぱりハンドル位置が遠い事を実感

と言う事でステムを10mm短い物に交換
これでX-Lightとハンドル位置は大体同じに成った
ハンドルの高さだけは、X-Lightの方が25mm程ヘッドチューブが短いから
同じ位置に合わせる事が出来ない、これは我慢しよう

ついでにサドルを以前からストックしていたSMPのコンポジットからASPIDEに変更してみた
これは別に理由がある訳でも無く、ただ単に気分的に・・・

明日夜練で試走してみてポジションを確認しよう

先日の高野練の写真を頂いて来たので・・・

_DSC2807_convert_20090817231358.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
