

交通事故

夕方自転車の練習にでかけた

今日は連休の初日、国道が思った以上に渋滞していて走りにくい
渋滞区間を抜けると今度は反対車線が渋滞していた

その渋滞を横目でみながらユックリはしってると
ガシャンと言う音が・・・・
渋滞でノロノロ運転している車が前の車が止まっているのに
車間距離を詰めすぎて後ろから追突していた

歩くより遅い速度しか出ていなかったので大した事はないと思うが
渋滞して皆イライラしてるのに、さらに渋滞を作る様な事をするよな
と思いながら他人事としてその場を立ち去った

そう言えば今日の午前中も高速を走っていると
スペアタイヤで高速を走行して、そのスペアタイヤをバーストさせている人が居た
単独で事故するのは本人の責任だが、そんなアホな奴の
事故の巻き沿いには逢いたく無いな

人が多いときは気をつけよう・・・て何に気をつけるのだ?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
